765D2F4F-82E2-41EC-A7CA-E2B59AC0AE34


れなです(*・ω・)ノ


おはよう!いいお天気だね
洗濯物がすぐ乾くから嬉しい!

明日13-22時で出勤するよ わくわくだぁ!



たまにしか出勤していないので 
久しぶりに出勤できることがとっても嬉しい! 


私のことを覚えてくれていたら嬉しいなっ


昨日も出勤したんだけど、
ほんとに優しいおにいさまばかりで
しあわせ♡

敏感すぎるから何回も
イってしまったよー!笑


責めに責められて感じまくりで
失神しそうになっちゃった笑

刺激強くていい♡

けど、実はSなところもあって
責めモードにはいったら
とことんいじめちゃうから覚悟しててね♡



よし!今日は運動だー!走ってきます